台風大丈夫でしたか(>_

 

 

こんばんは(*^^*)

毎日毎日、
何をしてても、
暑い!暑すぎる!!!!
本当に暑すぎて、毎日のアイスが
やめられません、戸越です(*´Д`*)

そんなわたし、この間
21歳の誕生日をむかえました(*^ω^*)
スタッフの皆さんにもお祝いしてもらいました♪

 

まず、覚えてて
くださったことにびっくり(`・ω・´)笑
嬉しすぎました~(*´Д`*)

 

 

プレゼントは、
私のだ~いすきなお菓子とアップルパイ!
ちょうど欲しいと思っていた靴下!
夏っぽくてかわいいピアスでした!!!
幸せだ~(*´∇`*)笑

 

21歳になったからには、目標をたてます。。。

今までのちびっこキャラを卒業して、
先輩スタッフから
成長したね!
と言ってもらえるくらい大人に(`・ω・´)!

 

という感じです。笑

実現出来るでしょうか、、、、頑張ります!!!

21歳もテンションあげて
はりきって行きます(`・ω・´)!!

皆さん、夏バテしないように
気をつけてくださいね~!!!