夏のパサツキダメージに水分ケア!洗い流さないトリートメントで芯から潤う

こんばんは、鹿児島 騎射場の美容室dual-hairの小村です(^-^)
エルジューダエマルジョン

 

夏のパサツキダメージを修復!髪の毛にとっても良い栄養素「ケラチン」と植物性エキスが浸透して潤いを与えてやわふわな仕上がりへ

 

今回はdual-hairの一押しヘアトリートメントをご紹介します。
「ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン」です。

夏のヘアダメージって気になりますよね・・。紫外線、カラーやパーマのダメージ。綺麗な髪を保つ為にはやはり”ヘアケア”がとても重要です。

シャンプー、トリートメント、そして洗いながさないトリートメントです。ダメージが気になる方にとってもオススメです。

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョンは、洗いながさないトリートメントなので、シャンプー後のタオルドライ後につけるんです。なので、流さないことで髪に栄養がたっぷり入り、髪の芯まで”潤い”を与えて、さらに根元から毛先までやわふわな仕上がりへ

 

エルジューダエマルジョン03

“植物性のチカラで髪にしっかりと水分を与えます。”

パオパブの木の葉のエキスが、髪に高い水分量を与えてます。パサツキダメージに効果大!!

 

エルジューダエマルジョン
“毛先までしっかり補修ケア!髪の水分を蓄える。”

髪の毛と同じタンパク質「ケラチン」が入っており、ダメージ部分に浸透、吸着し健康な髪へと修復してくれます。

 

エルジューダエマルジョン03

 

“フレグランスのように変化して優しい香り”

つけ始めは、カシス、アップル、シトラスのようなみずみずしさがある香り。そこからローズ、ラベンダーへ 最後は、バニラ、アンバーへと優しく香りの変化を楽しめます。

 

 

商品の使用方法、スタイリングのご相談もスタッフまでお気軽にお聞きください。

一覧へ戻る